予定

Category : 未分類
2月
25日土曜日 満船
26日日曜日 満船
28日火曜日 アカムツ募集しています。
3月
 4日土曜日 アカムツ 6名空き
 5日日曜日 アカムツ 6名空き
 6日月曜日 アカムツ 募集しています。
11日土曜日 アカムツ 7名空き 
12日日曜日 アカムツ 空き
13日月曜日 アカムツ 募集しています。

平日三名より出船します。
急な場合予定が入っていて出れない場合があります。
よろしくお願いします 2

Category : 未分類
28日アカムツ狙いで出船しました。
台風17号の大きなうねりが入り、潮もとても早く釣りづらかったです。
アカムツはよくあたりましたがバレるのが多かったです。
サイズはいいのが多く楽しめました。
今後も期待です。

アカムツ船中14匹 最大1.6kg kgup5匹
ムツ サバ 白ムツ ギンメダイ ユメカサゴ スルメイカ などIMG_1536.jpg
IMG_1550.jpg
IMG_1548.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1562.jpg
IMG_1556.jpg
IMG_1570.jpg

アカムツ好調

Category : 未分類
26日アカムツ狙いで出船しました。
朝からkgup連発よく釣れる一日でした。
晴れ予報でしたが天気が不安定でどしゃぶりになったり晴天になったり
アングラーズサポートサービスから発売予定の大石さんプロデュース、パナジグ(仮名)
本当によく釣れびっくりしました。
自分も釣れないので300gを借りてしゃくるととすぐ釣れました。笑
後半バレるのが多くなりましたが最後の流しで1、7kgの大物が釣れました。
IMG_1496.jpg
IMG_1498.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1519.jpg
IMG_1508.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1526.jpg
IMG_1530.jpg
アカムツ船中22匹Kgup 1、7kg 1、4kg 1、2kg1kg
鬼カサゴ サバ スルメイカ ユメカサゴ トウジン ギンメダイ 白ムツ クロムツなど

Category : 未分類
24日青物、根魚狙いで出船しました。
台風の影響で川水がかなり入り、濁りと3℃ほど水温低下
朝一青物に期待して近場からスタート
一流し目は大アジ、サバがぽつぽつ喰いましたが二流し目から
全くあたらず、移動を繰り返し
後半マリンロボの方まで行きハチビキ入れ食い。
鳥山ができましたが動きがとても早くリーダー切れや
アシスト切れのみ
雨の中お疲れ様でした。
マハタ 1、5kg ハチカサゴ アヤメカサゴ 鬼カサゴ レンコ鯛
カイワリ 大アジ サバ キントキ ハチビキ など

25日青物、根魚狙いで出船しました。
風もなく一日いい天気でした。
状況は前日とほとんど変わらず、近場からスタートし
後半ロボのほうでハチビキ釣り、前日より喰いおちましたがお土産になりました。
最後大きいのが掛かりましたが残念ながら顔見れませんでした。
ハチカサゴ アヤメカサゴ 鬼カサゴ レンコ鯛 ホウボウ ホンメジ小
ハチビキ サバ など

Category : 未分類
19日アカムツ狙いで出船しました。
一投目で2匹釣れたので数釣できるかなと思いましたが
後が続かず、サバとスルメイカの活性が高かったです。
移動を繰り返し終了30分前に1、2kgのアカムツが釣れました。
一日通してしおがほとんど動かず。
次回に期待です。
IMG_1471.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1477.jpg
アカムツ 3匹 最大1、2kg クロムツ11匹 アラ1kg スミヤキ
ユメカサゴ ギンメダイ サバ スルメイカ など
FC2カウンター
プロフィール

Author:中川 俊
御前崎沖でジギング船をやっています。
料金 一人10000円氷付き
お気軽にお電話ください。
電話 090-3158-1592
中川 俊

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
CalendArchive
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR